見苦しさ全開の開き直り

まずはこの記事を。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/20er.html


ま、リンク先を見てもらえばわかるんですが
シナプスの結合の仕方がかなりかわいそうな人が
人の文章を丸パクリして、証拠隠滅したけどバレちゃって
周りにこのパクり野郎とかコメントに書かれて
逆ギレしてスーパーハカーぶりを発揮している、と。


ま、それだけの話です。


追記:
ちょいとわかりにくかったぽいので説明を。
先ほどのURLのキャッシュの一番上の記事の文章を適当に
1文コピペしてgoogleで検索してみると
パクられたサイトがぺろっと出てきます。


で、そのパクリマンの記事のコメントを眺めてるんですが
すばらしい速度で自分に都合の悪いコメントを消してます。


と思いながら眺めていたらコメントできない設定に変わりましたw
んもう、めんどくさがらずにがんばってくんなくちゃだわ。


せっかくなのでトラックバック送ってみます。
すぐ消されるだろうけど。


追記2:
消されました(´∀`)
と思ったら消えてない?キャッシュ?
もうどうでもいいや…


追記3:
やっぱ消えちゃいました。
10/17分でちょっと遊んでみました。