先週末のあれこれ  続き

釣りの話が予想以上に長くなってしまったので
ちょっと分割して先週末の話の続き。


午後になってから家に帰ってきて、それからすぐに
大阪までまた移動。夕方ごろから待ち合わせです。
なんか売れっ子みたいですね!
予定入れたの自分ですけど!


orz


で、ですね。
大阪まで出たのはクアアイナハンバーガーを食べるためです。
http://www.kua-aina.com/
クアアイナってのはハワイで有名なハンバーガーチェーンみたいです。
炭火で焼き上げる形式とジューシーさが人気の源だそうで。
今回はなんばパークス店に行ってきました。
ちなみにメンツは休日のぶらぶら仲間ヒゲ&ヤス。
今日もオレの思いつきにつきあってもらいました。


余裕で店の写真を撮るの忘れてました。
店の雰囲気はなんとなくWendy’sっぽいような…
で、とりあえず3人で注文を。
みんな酒飲みっ子(子?)なので、ハンバーガーに
ビールつきのセットを注文。ビールサイズはLで。



DeKeeeeeeeee!!
でかいよ、ビール。でかすぎる。
タバコは吸うのをやめたので大きさ比較が1000円札という
とても微妙なものになっていますが、マジでかかった。
1カップあたりの容量は約600ml。瓶ビールより多いじゃねえかよう。


そして数分後にハンバーガーが届く。


上下2つにわかれた状態で持ってきてくれます。
タマネギについた焦げあとがとてもおいしそう。
これをドッキングさせていただくわけですが、その時の
高さは実に15cm。でかいよでかい。宇宙でかい。
食べづらそうだったので軽く上からおさえて圧縮して喰らいました。


うわ、うめえー。肉ジューシー。トマトもさっぱり。
タマネギ焼き具合がいい。炭焼きのかおりもいい。
セットのポテトもさくさくクリスピーでうまいし
オニオンリングもすっげうまい。


 


完食&飲み干し。
いやー、満足満足。


このあとは戎プラザに行って
http://www.sammy-ebisuplaza.com/
山中で酒飲んだり、かたぬきしたりして帰りました。


しかしみっちりと内容の濃い週末だったなぁ…