ゲイバーとやらに行きました

ってもすげえ普通のショットバーみたいな。
ショーをやりそうな照明があったりしましたが特になにもなく。
たまになんかやったりしてるらしいですが。


で、その店で本職手品師さんがたまたま飲みに来てて、
目の前で手品を披露してくれました。
いやー、タネ知ってても見えないってすげえですな。
コインが物理法則を無視したような動きをするのがなんとも。
あー、手品はいいなあ。
…ゲイバーの話でしたね。


ま、ホントにゲイバーつってもなんも事件とかなかったです。
もうちょっと面白い事件でもあるかなとか期待はしてたんですがね…
バーテンさんのトークが普通に楽しかったんで、また行きたいなとは思います。
誘う相手のチョイスに困るけど。