今日はお休み

だけど会議で出社。
出社つーか泊り込んでるわけなんですがね。
休暇?なんスかそれ。仏教用語スか?


という状態に耐え切れなくなったので会社付近のゲームセンターへ。
オレなりのリフレッス。
(その他のリフレッス方法:フリー雀荘、寝る、家でゲーム)


なんとなくメダルコーナーのパチンコ台に座って、
ピンクレディーhttp://www.daiichi-shokai.co.jp/introduce/series25/index.html)を
やろうかと思いながらも、なんとなく
フィーバーワンダーパワフル(http://www.sankyo-fever.co.jp/new/new_file/wp/top010433.html)に
座って、てろてろ打ってました。
初リーチで確変突入。
そして7とVのダブルダブルリーチからさらに確変続行。
そこからオールハートでまだ続行。
つーかなんで現金じゃないときにガンガンかかるんだよコノヤロウ。


で、結局500枚位のメダルを抱えるハメに。
近くにあったジャックポットで数百枚出るようなメダル落とし系の台に
全部特攻(ブッコ)んで、ジャックポット寸前、保留全点灯状態で
メダルコーナーを後にしました。
ちなみにメダルで使った金は100円です。


その後ドラム叩いてMJやって会社に戻って仕事しますた。


…じっと手を見る。