フリーマーケット

会社の近くでフリマが行われてたので行ってみました。
やー、ロクなもんねえですな。さすがだ。
まあ終了数時間前に行ったのがそもそも悪いんでしょうが。


で、そんな中でアブローラーもどきを発見。
PC仕事で運動不足になりがちな我々にぴったりのアイテムではないか!
お値段は…800円。微妙。
しかもピンク色だし。
んー、500円ならありかもしれんなあ…と思っていると
「お兄ちゃん!それ500円でいいし持ってって!
 身体がっちりしてるし、いい感じに使えるって!」


Are you Esper?


つーわけで買いました。
なんか本気で持って帰るのイヤそうだったので(けっこう重くてかさばる)
300円ぐらいにまで値切れそうだったんですが、
その必死っぷりが面白かったので500円で買いました。
買った後で値札を見ると、重ね貼りしてあり
一番下には1200円とついていました。
ドンキホーテとかで800円ぐらいで買えそうな気がするんですが。


で、早速会社でレッツアブローリング。
うわ、けっこうつれぇ。
よーし、これで腹筋をがっちり割ってやるぜ!


…いつまで飽きずにできるかな。