最寄り駅の駅前に

まんが喫茶ができました。
1時間400円でフリードリンクという比較的普通のお店。
ただ、せっかく駅前にあるのに営業時間が7:00〜26:00。
始発待ちの人を取り込むべきなんじゃないですか。
駅の反対側にあるまんが喫茶は24時間営業ですよ。


そこはGWの間は、オープニングセールとして
最初の1時間が100円、一部のフードメニュー100円
(ハヤシライス、たこやき、ホットドッグなど)
というすごい値段設定のサービスをしてます。


で、行ってみた訳なのですが
そこではPS2の貸し出しをやってました。
…ソフトも。
おおっぴらにやっていいのかどうかはわかりませんが
塊魂が遊べたのでよかったです。
1時間プレイしたら3D酔いで気分が悪くなりました。


さらに帰りに先着順キャンペーンでビールを1缶もらいました。
このお店の先行きがとても不安になりました。
店員も客商売やったことないっぽい、不慣れそうな感じでしたし。
とりあえずGW中はちょこちょこ1時間だけ遊びに行こうと思います。
イヤな客でごめんなさい。