戦闘開始

お昼ごはんをまだ食べていなかった我々は、まずはご飯を食べようと
それぞれが普通に定食を注文。
後悔するであろうことは誰の目にも明らかであったのに
なぜ誰もそれを止めなかったんでしょうか。
あの空間にはなにか不思議な力があるのかもしれません。
ごめんなさい、そんなものありません。
あまりにも思慮が浅かっただけです。


そしてごはんも食べ終わり、メインイベントの開始です。
1000円少々の大き目のパフェを1人1個。1人1殺の精神で突撃をかけました。


 → 


初陣は勝利で飾られた。おめでとう、オレたち。
上にのってたヤツを少々残したけど、それは瑣末なこと。
ケツの穴の小さいことを言うんじゃない。
オレたちは勝ったんだ、それが全てだ!バンザイ!


P.S.

ホントにごはんのあとパフェを食いました。