大好きスイカバー

すっかり夏ですね。
夏といえばスイカバー(http://www.lotte.co.jp/products/ice/21.html)です。
誰がなんと言おうと夏はスイカバーなのです。
暑は夏いと言ってんじゃねぇ、夏はスイカバーだと。
オレは声を大にして言いたいわけです。


そんなスイカバー大好きっ子のオレなので、今日も食いました。
ああ、この滑らかな舌触りとスイカの風味、アクセントのチョコが
うますぎる…
もうハーゲンダッツよりうまい。
レディーボーデンのバニラといい勝負かも。


…すいませんね、舌が貧しくて。


で、おいしくいただいているとなんか棒に絵が?
前に食べた時には何も書いてなかったはずなのに。



こんな絵がプリントされてました。
あれ?スイカバーって当たりつきだったっけ…
と思いつつ、ちょっとネットで調べてみました。
ウチのスーパーコンピュータ(旧世代自作PC)で調べてみたところ


「棒に絵がプリントされていることがありますが、当たりではありません」


( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゜ Д゜) …?!


紛らわしいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ