というわけで行ってきました

大阪は十三にある通称猫キャバへ。
もう猫かわいすぎ!むはー!
1階にカウンター、2階に座敷という構成の
けっこう普通の居酒屋さんでした。
猫キャバって響きだけでエロい想像をしていた人は
自分のケツをつねって反省してください。


いてててて


で、メインとなる猫さんたちですが
店内にはちっとも見当たりません。
匂いはするし、壁には爪とぎのあともあるし
いるのは間違いないんだけどなぁ…
と、ビールとつまみをちびちびやっていると
いつの間にか後ろに猫さんが!
猫さんをかまっていると店の人から


「お兄さんたち、猫見に来たの?」


もちろん元気良く肯定です。
なんか、クーラーかけてるからそのまま寝て
風邪引かないように微妙に隔離しているそうです。
そして開放されてわらわら出てくる猫さんたち…


気がつくとすげえニヤニヤしながらなでてました。
ヒザの上とかのってくるのがかわいくてもう。


絶対また来るぞと誓って店をあとにしました。
週末に行こうかな。