←とりあえずこんなカテゴリに

というわけで入院しました。
扁桃腺の切除手術です。明日の朝からざっくり切ります。
ギロチンで首をすぱんと切って治療です。
うそです。いつものうそです。
口をがーっとあけてそこからやるそうです。
全身麻酔で。


で、やっぱのどの手術なので食事に関する制限が
いろいろとつきまといます。今日の夜0時以降は
水すら飲んじゃいけないそうです。
今日の夜の病院食が最後の晩餐となるわけです。



こんな感じでした。にしん?とにんじんとナスの煮物。
あとなんかもやしのおひたしっぽいの。
それと妙に多いごはん。デザートはナシ。
これでしばらくはまともなご飯が食べられないんだなあ。



と、感慨にふけりながら食べ終わりました。
そして今、最後の飲み物となる缶コーヒー買ってきました。
微妙に気を使って微糖で。あんま意味なさそうだけど。


というところで今日はおしまい。
以上、病院内からのリアルタイム更新でした。
明日とか暇だったらすげえ更新しちゃおうかな。