失われたものを取り戻す戦い 0/108

これは聖戦(ジ・ハード)だ!


あー、引かないで引かないで。
まぁ昨日のあの食ってやるリストを全部制覇してやるぞ
という意気込みなわけですよ。
小見出しのとこについてる「0/108」がその指標です。
昨日、思いつくままにだらだら書いてたあのリストなんですが
数えてみたらなんと108個だったんですね。
煩悩の数が108というのは本当のようです。



はい、嘘をつきました。大嘘です。
数えたら103個でした。なんでとりあえずこっそり
5個ほど追加しておきました。退院したらちまちまと
これを更新していこうと思います。
なんか焼肉屋とか串かつ屋にいけば、一気に数が
増えそうですが、逆にピザやらパスタはきつそうです。
何人かでいって取り分ければ楽そうですけど。


そんな感じで完全自己満足企画
〜失われた108の何かを求めて〜
スタートです。