超サボリ 1/108

はい、というわけでしてね。
1週間たっぷりサボらせていただきました。
特に何をするでもなくだらだらとすぎていく1週間。
お仕事復帰しましたが、まだあんまりしゃべれないので
しずかーにしてます。


で、見出し注目ですよ。見出し。
ついにオレの聖戦が開始されました。
記念すべき1品目は「すきやき」です。
一応医者から「野菜は煮たものだったら大丈夫」と
聞いていたのでたぶん大丈夫と喰ってみました。


うまっ!肉うまっ!最高!牛肉バンザイ!
牛肉!牛肉!牛肉!
豆腐もうまっ!麩もうまい!タマネギも春菊も
しらたきもうどんも何もかもうまい!
これで酒が飲めればいうことないのに!
チクショー!


というわけで肉喰らってテンションあがりました。
やっぱ肉喰わないとダメです。うどんとかおもゆとか
よくわからんにんじんのペーストとか具のない味噌汁とか
そうめんとかゼリーばっか食べてちゃダメです!
肉!動物性たんぱく質!それが一番大事!


じゃあまた来週!
嘘!
頑張って明日も更新する!
しなくても怒らないで!