【セグウェイ】乗ったよ【ジンジャー】

携帯のカメラなので小さめ

先日、ジンジャーことセグウェイに乗ってまいりました。
職場の付近で低公害車フェアってのが開催されておりまして、
そこで試乗会が行われておったんですな。
全部で3日あって、3日とも乗りに行ったってのが
なんともオレらしいバカっぷりではないかと思います。


いやー、面白かった。
ほんの20メートルほどに区切られた場所で、ぐるっとまわるだけだったんですが
それでも十分に堪能できました。
ほんとに数分乗ってるだけで、乗るコツがつかめます。


初日は平日だったので人も少なく、3周ほど回れたんですが
2日目、3日目は人が増えていたので、1周で終了。
で、初日から通ったオレは係の人に顔まで覚えられてしまいました。
(*´Д`)はずかしーぃ


値段さえ折り合いがつけば欲しいんですけどねえ…
ちなみに日本で購入しようとすると、輸入代理店を通して80万オーバー。
現地の価格で6000ドルぐらいだそうで。
廉価版もあるにはあるんですが、それでも4000ドル。
60万ぐらいかかるんでしょうかね。


そんな金あったら2輪買うっての!ヽ(`Д´)ノ