四万十川料理教室

ダウンタウンのごっつええかんじという番組に↑というタイトルの
コントがあって、松本が「キャシー塚本」という料理の先生を演じる
というものでした。
そのキャシー塚本のモデルというおばちゃんの店に行ってきました。
コロンビアに続く大阪の魔境第2弾です。


お店にメニューは一切ありません。
聞いた話では市場で買ってきたものでメニューが決まるとか…
魚料理が多くて、全部うまかったです。
自家製のナスのぬか漬けやうめぼしもうまかったなあ。


まぁただその店の本質はキャシー(仮称)です。
人の話を聞かないキャシーワールドが展開される不思議時空といった感じです。
いや、でもおもしろいからいいですよ。
あれも食え、これも食えと料理がばすばす出てきて、ガハハハと笑うキャシー
酒が入って何を言ってるかわからなくなってくるキャシー
若手のお笑いが好きなキャシー(現在は波田陽区と千鳥のハゲの方がお気に入りらしい)
全てがキャシーワールドです。


お値段は1人6000円。
ちょっと高いなと思うかもしれませんが、キャシーディナーショーと思えば
おいしい料理も食えるので充分満足できる額だと思います。
来月ぐらいにまたいきたいなあ。





※昼は昼で600円の定食があるらしいので、そっちで昼キャシーを観察します。