予想通り

以前に書いた駅前のマンガ喫茶について。
(くわしくはこちら
読み逃してる週刊誌(ゴラクとバンチ。…オッサンか)を読みたいなと
今日行って来た訳なんですが、読めませんでした。


いやまだ潰れてませんよ。
でもゴラクもバンチも2週前の号が最新として本棚にありました。
よーくみるともうとっくに発売日は過ぎてるのにまだ最新刊じゃない雑誌が
4、5冊ありました。


もうね、なんつーかやる気なさすぎ。
オープン時のサービスが終わったあとにも行ってみたことはあるんですが
フリードリンクなので、アイスカフェオレでも飲むかと注いでみたところ
あまりにも使われていないせいか、ミルクが固形化していてすげえ気持ちわるいの。
見た目には気付かないんで、ストローですすってはじめて気付く。

ふざけるなー!ヽ(`Д´)ノ
仮にも食い物を扱う店がそんなことしてんじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
とっとと潰れてしまえ!ヽ(`Д´)ノ