行ってきました道頓堀

というわけで通称ひっかけ橋のすぐ近くにオープンした
サミー戎プラザにいってまいりました。
いやー、派手ですなー。
一番すごいのは、全てのゲーム筐体にedy読み取り装置がついてたことですな。
ビデオゲーム、大型筐体まで全てに。ワニワニパニックにもついてたのが
ちょっとおもしろかったなーと。


で、上の方のフロアは飲食店。薄暗くてちょっと陰気なようで活気がある
そんな昔の道頓堀の雰囲気を再現してるそうですが、別にどうでもいいです。
従業員がタブレットPCをつかってて、決算は全部特殊カードで行うという
サイバースペースでした。金魚すくいもカード。射的もカード。焼き鳥食うのも
酒を飲むのもクレープ食うのも全部カード。
でも薄暗い。


まー、全体的にはけっこう普通でしたなー。
ギターとドラムが100円だったのはかなり好印象。
それ以外は別にこれといった売りは…
ああ、そうか。難波に飲みにいったときに遊びにいけるや!


…どうでもいいなあ(´Д`)




#ああ、そうそう。edyカードを買ってみました。
 でもお金なくてチャージできない orz
ソニック