ライブドアblogの企画

とんでもない夏とかいう企画がありました。
http://summer.livedoor.com/
いや、まだやってるみたいなんですけどね。
これがどうにもこうにも中途半端。
オレが期待してみていた


「1日3食バナナ主食で暮らすBlog」
http://blog.livedoor.jp/ilovebanana/


「オリジナルアイスで夏を乗り切るBlog」
http://blog.livedoor.jp/iloveice/


「とんでもないチャレンジャー(ダイエット日記)」
http://blog.livedoor.jp/challenger/


「とんでもないラグナの夏〜わらしべ長者〜」
http://blog.livedoor.jp/kano84/


ぜーんぶ今日の時点で止まってます。
バナナにいたっては、バナナを食わない日があって
失敗しました宣言のあと、「なんとかがんばります」って
やりなおしてるにも関わらず、復活から5日更新で
2日あき、3日更新で3日あき、2日更新で現在止まってます。
うわー、やる気ねー。




なんか自分のことを責めているような気になってきましたので
このへんで終了しておこうと思います。