割り込み

なんかね、思うわけですよ。
どうして人は年をとると羞恥心がなくなるのかなって。
そりゃーね、棺桶に片足どころか全身くまなくすっぽり
入っちゃってるような年寄りだったら、オレだって
「ああ、老い先短いんだから見逃してやろう」と
寛大な心で許せるわけですよ。


ん?割り込みですよ。割り込みの話。
で、オレが腹立つのは中高年ですよ。中高生じゃないですよ。
中高生だったら………ねぇ?
それはおいといて、どうしてこうおばはんは当たり前のように
列に割り込むんでしょうね。いや、もちろんみんながみんな
割り込んでくるっていってるわけじゃねえですよ。
でも割り込んでくるのって決まっておばはんなんですよ。
あとクソガキ。クソガキだったら睨み付けて、それでも
動かないようだったら「並べ」の一言で列から
引きずり出すんですけど、おばはんにそれやるとうるさいじゃないですか。


で、海外ではすばらしい対処方法があるそうです。


http://www.muchosucko.com/video-linecutting.html


ボクも次からはこれを見習おうと思います!
嘘です!つかまりたくないです!