リファラを淡々と紹介するよ

なにげなくリファラを眺めているといろんな
検索ワードがあって面白かったので紹介。


お姉チャンバラ
まぁコレは紹介したりしてるからわかります。
大した情報とかなくてごめんなさい('A`)
http://simple2000neichan.gooside.com/neichan2ch.html
攻略ならこことかがいいですよ。
あとタイトル画面で素早く
↑↓↑↓L1 R1 L2 R2 L3 R3↑↓↑↓L1 R1 L2 R2 L3 R3
って入力すると隠し要素が全部開放されます。
めんどくてやってらんないって人はどうぞ。


・キャシー塚本
キャシー先生人気なんでしょうか。
モデルの人の口癖は「くるくるポーン」でした。


・アブローラー
あー、そういや買いました買いました。
全然使ってませんが。


・手品バー 大阪
今週末に行こうかなと思ってます。
ひさしぶりだなー。
http://www.frenchdrop.net/Bar-02.htm
ここです。


鯛の鯛
鯛の骨の一部のことですね。
…なんでこんなんで検索ヒットするんだ。


・ゲイバー ショットバー
こないだ行ってきました。
普通にお酒飲むだけの場所なんで
チンコ握られたりそんなんはないです。
もちろんケツも掘られません。


・マスク狩り キン肉マン ジェネレーションズ
あー、ウチには情報ないですよ…
何を求めてこられたのかわかりませんが
がんばってよそを探してみてください。


・錦織 好き
・錦織 ハゲ
なんだこれは。錦織一清のことなんですかね。
ハゲしいな桜井くんかなんかの情報でも
探してたんでしょうか。


・剃毛プレイ
ツルッツル!!(゜∀゜)