カレー曜日

朝起きて、ちょっとゲームして昼寝したらもう夕方でした。
無為に過ぎて行く休日。


小腹がすいたので、何か食料をと思って近所のスーパーに
向かいました。
ゴーヤが1本138円だったのでとりあえず購入。
調理したことないけど、まぁなんとかなるだろうと
大雑把っぷりを発揮しつつ、特売コーナーに。
カレールーが98円だったので購入。ここで今日の晩御飯決定。
たまねぎとじゃがいもを買って、カレーを作る事にしました。
にんじんは煮えるまで時間かかりそうなのでパス。


そしてさくっとカレー作成。
できますた。あ、ゴーヤ忘れてた。どうしよう。
カレーに入れるのはちょっとアレだしなあ…
まぁそのうち食うってことで、自分をごまかす事にする。


カレーはおいしくいただけました。
うまーい( ゜Д゜)ウマー